2010年8月17日火曜日

久しぶりのブログ

さてっ
適当に自分にとってな楽しいコトやりたい事をかいてみよう!

カナディアンロッキーにまたまた行く 湖やキャニオンを堪能ー
大自然のなかをドライブ 星が近い
西海岸SF周辺にもまた行く 

マッサージチェアを手に入れる モミモミーきもちええ
実家から自立ー 自分のお城で過ごす
ステキなインテリアにしていく

毎日楽しくニコニコ笑って 幸福に過ごす
ヨガをする
禅もしてみたい

楽しい活動してる友達を増やす
イベントいっぱい行く

ダイエット! スリムですっきり~

こんな感じですかね! 久しぶりにかいて 内容がぺらぺらや 笑!!

4 件のコメント:

  1. おひさぁ~

    やってみたいこと?

    1日でいいからいまどきの中学生を体験したい
    1日でいいからいまどきの高校生を体験したい

    うりちゃんにあいたい!

    返信削除
  2. 学生時代をもう一度 イイネ><

    あしぇたんありがとー!ううう

    返信削除
  3. うりうり~^^
    私もそんなアクティブなことやってみたいなあ♪特に大自然を満喫したいっ!

    ところで突然だけど、アメーバピグって知ってる?ハボの現代バージョンみたいな感じなんだけど。
    うりうりとまたお話したいよ~!
    良かったら招待するよん♪

    アメーバピグ
    http://pigg.ameba.jp/

    返信削除
  4. あさちゃんー!お元気かなあ?

    アメピグたまにしてるけども
    あれだけじゃ物足りなくって
    セカンドライフばかりやってるヨオww

    アカウント名なんだったっけ
    たぶんurikohだったかもです
    さがしてみてねー^^

    返信削除