2010年3月14日日曜日

はじめてのごあいさつ

はじめまして
現在大阪在住 ハンドルネームうりこと申します


さて過ぎてしまいましたが3月12日は うちの母と妹のお誕生日でした
しかも妹はハタチ☆ ピチピチですね
母は。。。。そんなにピチピチではありませんが いまだにお肌はきれいです

12日当日は
夕方頃から夜遅くまで妹とあちこち行って過ごしましたよ
ディナーは 家族4人で日本料理を食べに行くという渋い感じでお祝いしました

家族のありがたみが沁みましたね

こんなかんじのヌクヌク実家暮らしのシングルな私です


好きなことや興味のある事を 
ツラツラ 書きなぐっていこうと思っております

短い間かもしれませんが 皆さまおねがいします

14 件のコメント:

  1. みてしまった・・・@@;

    返信削除
  2. ハッ
    同じく見ちゃった。。。w
    miyuki

    返信削除
  3. @@
    なにをみたのだ・・・・ 
    金ちゃんww
    みゆきちゃんwwww

    コメありがとうごじゃいます ペコリ

    返信削除
  4. みてしまったw

    返信削除
  5. あしぇたん!ワーー元気????
    コメありがとおお><ノ

    返信削除
  6. みてもたVV

    返信削除
  7. きよぼうが!
    VV←これ懐かしいヨ
    わーおひさしぶりー!
    見られた(照

    返信削除
  8. あさちゃん>うりうりだよおおお! 元気?^^ コメントありがとうねぇ


    んこち>もふ んこ

    かわたそ>
    かわあああああああああああああああああああ
    ギュ

    じろーくん>おおおおおおおおお
    じろくんだ!!!!!!
    元気だよお^^ ぼく元気!!!

    返信削除
  9. ブログ始めてたんや!久しぶりやねー。
    元気?

    返信削除
  10. 発見しちゃった❤
    またのぞきにきますよぉお

    返信削除