2010年3月28日日曜日

ボーボーやん?

うううー寒いねぃ
いつまで寒いんでしょう!
でもきっともうすぐ春だよね!
いつでも希望に輝いています コンバンワうりこです(イタイ・・・・


話題は変わって・・・
カナダにいたころから数年
よくインターネットでチャットをしているんです

もともとHabboというサービスを利用していましたが 
そのサービスが日本撤退でお亡くなりになられたので
いまはSecondlifeばっかりしています



そこで知り合った友達達は よーくウリコの嗜好をご存知で
(もちろん普段良く遊んでくれる、身近なお友達もおわかりだと思いますヨ )
絶対すきそう・・・・と
おすすめされたのを見るとツボって笑っちゃいました

楽しいカワイイおすそ分けどうぞ<3




ボーボーやん?








ボーボーやん?。。。。。
ウ。。。ウンッ 汗
やっぱヲトメはツルツルやん ヲトメやん うち幸せやん みたいなのがいいNE☆



(ほんとは違う内容の日記にしようと思ったけど これはこれでOK

3 件のコメント:

  1. うんうん これでおkやんw

    おもろぉ~

    あたしも、あし、ぼ^-ぼぉーやんw
    あん;;

    返信削除
  2. かわいぃーやん?w

    うち癒されたやん❤^^

    返信削除
  3. あしぇたん> ボーボーヲトメなのね ウフ

    ここたん>これはほんと癒されます 何回もみちゃう

    返信削除